原先生から送付頂いた故神谷さんが生前に「鳳凰の写真」を撮影されたものをクローズUPします。
現物の写真をデジカメで撮影したものですが、雲のカタチが確かに鳥のような形をしているが、これくらなら良くある偶然の自然現象である。
(クリックすると拡大されます)
が、しかし
先ほど原先生にお礼のお電話をしましたら、森さん良く見て下さい。
と言うのです。
正直、僕もこの程度ならば、自然現象の偶然であると感じた。
原先生から「森さん良く見て下さい。」
と言われるまでは。
(クリックすると拡大されます)
よく見ると、右下の松の木の「鳳凰」らしき尾びれの雲の部分を見ると、
なんと松の木の手前に雲がある。
原先生に神谷さんがこの写真を撮影された場所を尋ねましが、覚えていないそうです。
なにやら民家かお寺の庭のような風景が下部に見られるが・・・
葦嶽山の鬼叫山のドンメルに映るはずのない古代日本人の神示の様子がカラー映像にビデオのひとコマに写りこんだ写真が公開できないことがとても残念でならない。
また僕が葦嶽山で撮影した黄金の光の玉と太陽を撮影したときに十字架が映ったポラロド写真もなくなった。
本当に残念でならない。
もう一度、原先生にもお願いして、古代日本人の神示の様子が映った写真を探して戴くようにお願いを申し上げたが・・・
これも偶然だが、僕の写真も原先生の古代日本人の神示の様子の写真もやはり無くなっている。
しかし、普通では考えられない現象であることは間違いないようです。
遠近感覚からして、雲が松の木の手前に映ることがあるのだろうか?
この写真を撮影された神谷さんは何か?を感じてカメラのシャッターを押したそうだ。
「何か?」を感じて・・・
以前もブログで書いたが、先般、刑部恵都子さんの大阪講演にお招き戴きましが、その刑部恵都子さんもまた、「鳳凰の写真」を撮影されている。
さらに「古代日本人の神示の様子」を掲示されている。
本当に不思議な共通点がある。
僕も神谷さんと刑部さんと不思議なご縁が繋がった・・・
http://www2s.biglobe.ne.jp/~osakabe/now.htm
前にもブログで書いたが神谷さんは生前に「全米ユダヤ協会」のことを猛烈に批判されていた。
「本当のユダヤではなく、モーセーの意思を継ぐことのできない邪な霊的存在にコントロールされている本物の仮面をかぶった似非ユダヤだ。」
と・・・
僕は、猛烈に批判している神谷さんが本気で怒っている顔を今でも覚えている。
何度も書くが今年の2月25日に阿修羅に光を放った。
http://www.asyura2.com/07/bd47/msg/692.html
その2日後に自宅前にマンションの屋上にUFOが出現した。
http://www.m-ken-net.com/ufo1.htm
そして、僕の過去の不思議な体験で「興味」を持ち様々な文献や著書を拝読して行く内に、それらの不思議な「点」と「点」を結んで行くと、「目に見えないノイズ」として「シグナル」になっている。
そして「龍神」がこの日本で異次元で働いているようだ。
先般もクローズUPした中矢伸一さんの著書に書いてあった
「龍神を、空想上の生き物のように考えているようでは、神国の住人としては失格と言えるだろう。」
http://msouken.blogspot.com/2007/11/blog-post_4141.html
神政龍神会資料集成
9・11の真実が見えてくると「光と闇」の戦いが繋がる!!
光と闇の戦いは神界からの要請でアセンションするのか?
私の体験と不思議な夢
神仙道の本―秘教玄学と幽冥界への参入
友清は、ユダヤ人の陰謀による日本への攻撃、すなわち武力戦・生産戦・思想戦に対して霊的方面から援護するという「霊的国防」を提唱した。
7カ国軍関係者らUFO目撃証言、米政府に真相究明促す=米ワシントン
http://jp.epochtimes.com/jp/2007/11/html/d21471.html
Ufo.The.Greatest.Story.Ever.Denied.-.Xvi...
↑の54:19/1:34:02から月に基地が映像であります。
0 件のコメント:
コメントを投稿