2007年11月21日水曜日

小野寺情報とジュセリーノの予言

昨日、小野寺さんのメルマグから送られてきた情報が非常に気になるのでクローズUPします。


C○Aによる自作自演テロが起きることが予想される


国際評論家小野寺光一の「政治経済の真実」 より



-----------------------------------転記はじめ----------------------------------------


この情勢では、C○Aによる自作自演テロが起きることが予想される展開となっている。


http://www.harmonicslife.net/gallery/main.php?g2_itemId=775<ボーイングを探せ>


http://www.harmonicslife.net/gallery/main.php?g2_itemId=3455<ファイナル ルースチェンジ>


http://www.harmonicslife.net/gallery/main.php?g2_itemId=5152



動画をダウンロードしてみてくださいJALは、空売りが恐ろしいほどなされている。


なぜかJALの格納庫は、ユダヤ外資に売却されそうだという記事が以前あったと記憶している。


現在、防衛のトップの守屋事務次官を国民あげて攻撃して「防衛の弱体化」を招いているのだから本当に日本人は「おめでたい。」と同時にユダヤ外資は本当に頭がいい。


彼らは、何か弱体化させたい場合は、決して表に出てこない。以前それで最もうまくやられたのが実はノーパンしゃぶしゃぶ時代の大蔵官僚であった。


このキャンペーンによって「最優秀の日本の金融行政を守ってきた大蔵官僚を罰することに成功しやめさせることにユダヤ外資は成功」したのである。


このときもアホな世論と、世論に踊らされる検察を暴走させている。


マスコミには、お金をばらまくらしくマスコミは集中豪雨的に大蔵をたたいた。その結果、銀行業界は、守ってくれていた大蔵官僚を失いユダヤ外資の「占領」になすすべがなかった。


ノーパンしゃぶしゃぶなんて恐らく面白くもなんともないくだらないお店に行ってその結果、日本の1千兆と呼ばれる銀行を売り渡す結果となったのである。


実は、この「くだらないことに嬉々として喜ぶ一般大衆」  「火をつけるマスコミ」  「逮捕する検察」この三点セットで、一番最初に、「日本を守っていた優秀な政治家」(田中角栄)撃墜にユダヤ外資は成功。これが、金脈事件であり、ロッキード事件である。


しかし角栄が金持ちであろうと、日本中の人間の所得を倍増させた所得倍増計画の実行者の彼が金持ちだって別にいいではないか?(昔池田内閣のときに国民所得倍増計画を角栄が中心となって実現)結局、ロッキードは冤罪だったわけだが、5億円どころか何兆円という災害をもたらした。


田中角栄がもしいれば、日本は世界一の国家になっていただろう。借金などもゼロである。そしてその次に、大蔵官僚をターゲットにして銀行をとられた。そして今は防衛官僚である。


本当に日本人というのは、平和ぼけしている。株価を見れば、11月下旬から12月中旬にかけて自作自演テロか、大幅な大地震(人工的に起こせる)が起きることを予想して株価が動いていることがわかるはずだ。


なぜか鉄鋼株がみな値上がりしている。これは、大規模に、たとえば東海大地震などが起これば広範囲にビルが倒壊する。するとその復興需要として鉄鋼が売れるからである。


その昔是川銀蔵という伝説の相場師が大地震のときに鉄鋼を買い占めて大もうけしたが、それと同じである。


多分、今回、テロ対策新法が通らないので、自作自演テロ、大地震による原子力発電所の溶解が起こるはずである。


そしてそのときに総選挙をする。


なぜ総選挙のときに新潟地震のように柏崎原発をねらっていたかというと放射能で人間が汚染されると人間はよくない人物を「好ましい」と感じるからである。そして出来高上位の株は軍需関連株ばかり。


参考 新潟地震を事前に知り何十億件も儲けているなぞの存在<恐怖の館>


http://www.asyura2.com/07/senkyo39/msg/207.html


気象をコントロールできる兵器について


http://www.asyura2.com/07/senkyo39/msg/714.html


みなさん、本日の午後6時までが、第一次の締め切りです!よろしくお願いします!!


http://groups.yahoo.co.jp/group/onoderakouichi/message/113


コンピュータウイルス対策をお願いいたします。


オンラインウイルススキャンです。何もウイルススキャンを使っていない人にはシマンテックがおすすめです。マカフィーもいいと思います。下記から、自分で使っているウイルススキャンを選び最新版にしてみてください。


http://dir.yahoo.co.jp/Computers_and_Internet/Security_and_Encryption/Viruses_and_Worms/Online_Virus_Scanners/


シマンテック無料セキュリテイチェックです。


http://www.symantec.com/region/jp/securitycheck/


C●Aによる自作自演テロは、11月下旬から12月中旬までに起こされる可能性が高いと思います。株価はこの期間に何らかの大暴落を引き起こす大事件が起こることを予期して動いています。



-----------------------------------転記おわり-----------------------------------


以上がその内容です???


M総研はこの小野寺さんの情報の11月下旬から12月中旬の間に起こると予想されている部分にスポットを当てたいと感じます。


それは、ブラジルのジュセリーノの予言です。



http://tamabook.com/SPNE/shop.cgi?iframe=./shop_html/home.html&height=700


TMABBSより以下転記↓


-----------------------------------------転記はじめ-----------------------------------


           ─── 11月に起きる東京湾地震 ───
これは、今夏にジュセリーノ氏の来日提案が出されたことによって出てきた古い予言のようです。まだ文書が私のところに来ていませんので、電話で受け取った内容をお伝えします。



2007年11月25日に、海の近くの船橋(千葉県)で、マグニチュード7・3の地震が起き、125人ほどの死者が出るでしょう・・・」この内容については非常に気になっていたのですが、最近ジュセリーノ氏が「これは起きないかもしれない」と慰めてくれているとのことで、日本の人々を怖がらせないよう、配慮して頂いているようにも感じられます。


11月の来日提案は流れることになりましたが、今後も最初に出ている文書を確認する必要があります。すでに出されている予言でも、今年の月別予言に出ている世界各地で起きるとされる地震で、いくつかは発生しなかったと思われるものもあり、最初にジュセリーノ氏がどういう未来の情景を見たのかを見極める必要があるように思います。


いずれにしても、11月25日は日曜日ですので、大型テーマパークやショッピングなど、多くの人が出かけますから、注意が必要です。


このマグニチュードの大きさは、中央防災会議が想定している首都直下地震における東京湾北部地震とほぼ同じ規模になります。


しかし想定より被災者数が非常に少ないのは、震源が深いのかもしれません。ですから揺れは震度5から6強くらいになるのでしょうか。


あるいは何かほかの要因があるのかもしれません。津波が発生した場合は、東京湾全域に影響が出るでしょうから、要注意です。


その電話では、「ジュセリーノ氏がひどく落ち込んでいたようだ」というのです。というのは、「この秋に起きる日本での地震の予知が見つかった」のと、さらに「重大な災害予知について、助言者(『未来からの警告』参照)からメッセージが来た」という事でした。


毎日多くの予知文書を出しているジュセリーノ氏は、数年前に日本に出していた災害予知文書を覚えていないこともあり、来日という提案が出て、初めて「助言者」が警告したように思われます。それらの内容について、この秋以降、年内に発生する災害と、来年に起きる地震の予知内容の「変更」と思われる、「助言者」からの緊急警告について、急きょご報告することにいたしました。 http://tamabook.com/SPNE/shop.cgi?iframe=./shop_html/home.html&height=700


 ---------------------------------転記おわり-----------------------------------------    


2007年11月25日東京大震災秒読み開始★ジュセリーノ予言http://live24.2ch.net/test/read.cgi/eq/1194335870/l50


M総研の2007年10月3日のジュセリーノの記事


http://blog.m-ken-net.com/blog.php?y=2007&m=10&d=3


いかがだろうか?


うううんんん???・・・


もあしかしたら?ヤバイかもしれない・・・


関東近郊の方はくれぐれもご注意下さい。


ジュセリーノの予言が外れることを祈ります。