2008年2月8日金曜日

フォードのプラグインSUV

いや~まいりました。

昨日は、不思議な体験をして、夕方には目まいがして嘔吐感があり、胃の中のものが逆噴射寸前。

その意味不明の黄金の記号のようなものがあふれ出してさっぱり意味が理解できない。
このような体験と異音の音は初めてだ!!

スパ・リフレで受けた金属がクロックする「ギュルル・ギュルル」と言う音でもなかった。

4度目のUFO遭遇か?と期待したがなさそうだった。

すぐに武良さんに電話して報告をした。
武良さんいわく「森さん、もしかしたらコンタクトが来てるのかもしれない」と・・・

次回からはメモを用意しておいた方がよいです。と言われた。

うううんんん・・・

正直、自分でも真相はまったく分かりません。

その異音で目が覚めたので夢ではないことは間違いない。

しかし、2度目のUFO遭遇から一年近くなる・・・

やはり、彼には周期があるのか?

はたまた振動がたりないのか?

さて

こんなものがもっと普及されば、温暖化も軽減されるのか?
はたまた、逆に電力の供給で余計に温暖化が加速されるのか?




http://jalopnik.com/351105/ford-testing-120mpg-plug+in-hybrid-suv

6から8時間がかかるのリチウムイオン電池を完全に充電する標準の120ボルトのコンセントから;に1回の充電が劣化して、通常のエスケープハイブリッド車のように動作します。



2008 Mercury Mariner Jill Wagner Commercial