2007年10月24日水曜日

僕の目前に立ちふさがる二つの「扉」

僕の過去の不思議な体験には、いつも必ず「真実の空間」に入る為の二つ「」が立ちふさがる。



その「」は自分でしか開けることが出来ない「」なのです。







その「真実の空間」に入るには、二つの「」があり、そのどちらか片方を選択しなかればその「真実の空間」に入ることが出来ない。



さらに、その「真実の空間」の奥には、また「真実の空間」があり、同じようにまた、二つの「」がある。



そう、また次の「真実の空間」に進むには「肯定の扉」か?「否定の扉」のどちらかを選択しなければ前に進むことが出来ないのです。



ある時期、僕は過去の不思議な体験の中で「真実の空間」と言う部屋に入り込む時に、その入り口でずいぶん立ち往生して悩んでいて、その「真実の空」のふたつの「」の前で自分自身の心の葛藤が起こり、その「真実の空間」の二つの「」のドアノブに、手をかける勇気と選択が出来ない自分に気が付いた。



それで、その「真実の空間」の前まで自分の目と足で、その「空間」を確かめる行動を起こした。



その「真実の空間」のいざ前まで来ると、そのどちらかを選択しなけれが前に進むことが出来ないので、とりあえず「否定の扉」を選択してその「真実の空間」に入り込んだ。



すると、その空間には「真実」がないことに気が付いたのです。



そこで、その「真実の空間」でまた、ずいぶん長い時間座り込んで一人で悩んでいた。



しばらくすると、自分が求める答えがわからないまま、次に進むことはなく、もう一度、その空間から、今来たばかりの「否定の扉」を逆戻りして、もう一度はじめの地点に戻ってから、再び今度は「肯定の扉」を選択して「真実の空間」に入ることにした。



するとどうだろう!?



同じ「真実の空間」だが、その部屋の中は全く違う世界があったのです!!



まるで、宮崎映画の「ハウルの動く城」の扉のようなのです。

http://www.youtube.com/watch?v=oDFuvx-oPj8

次のシーンでは魔法使いのハウルが「戦争」の道具となり、鳥の化け物と化して同じように、化け物と戦っている。

この次の2目のシーンにも真実のシグナルがあることに僕は前々から気がついていた。
その魔法使いのハウルを超能力者=に置き換えると分かりやすいのです。

http://www.youtube.com/watch?v=UdpAOaBcwoU


色も形も全てが先ほどの「否定の扉」の空間とは全く違うのです!!



そこには「真実」の「答えのヒント」があるのです。



そう!答えそのものでは無くて、「答えのヒント」があるのです。



それを理解できるのずいぶんと時間がかかり、一時期僕はその「真実の空間」の「否定の扉」ばかり開けてどんどん進んでいたのです。



するとどうだろう!



最初の「真実の空間」の前にぐるりと一周まわり元通りの地点に戻ってきたのです。



この時に、僕は「気が付いた」のです。



いったんその「否定の扉」を逆戻りして、もう一度「真実の空間」の今度は「肯定の扉」を開くことで、「真実の空間」の「答えのヒント」が見つかることに「気が付いた」のです。



その動作を何度も繰り返すうちに?UFOと3回も遭遇することになったのです。


僕は、多分高次元の存在が、そのような、「真実の空間」を出たり入ったりして、子供が迷子にでもなったような状態の僕の葛藤を違う次元から見ていた存在が、あまりにもドンくさい僕に手を差し伸べてくれたのかも?知れないと感じる時がある。・・・・



僕は心から「有難う御座います」と心の中で最近つぶやく時がある。



先般、葦嶽山に家内と娘夫婦と孫二人で、その「真実の空」に自分たちの目と足で確かめに行った。



しかし、彼らは「否定の扉」選択したのです。



そして、僕が体験した出来事をその場所で話しても彼らは「否定の扉」から「真実の空間」に入って行ったのです。



でも、僕と同じようにその「真実の空間」のもう一度逆に「否定の扉」に戻ることはしないようでした。



僕と同じように時間がかかるの?それはどうか僕にも全くわからない状況ですが・・・



結局、その「真実の空間」の答えを求める「勇気」があるのか?



はたまた「真実に全く興味がない」のか?



僕にはさっぱりわからない・・・



そういうものだと感じました。



家族ですらこの状況ですから、当然他人様ともなれば?想像できるものですが・・・



これが、現実であり、普通の考えなのです。



しかし、一流の方の考えは全く違うものなのです。

迷走する地球人へ

アセンションの時代―迷走する地球人へのプレアデスの智慧

世界はなぜこれほどまでに混迷しているのか?いま天の川銀河で生じるエネルギーの高潮が太陽系に及び、焼け付くようなシャワーとなって、「アセンション」の途上にある地球とすべての「いのち」の細胞と原子に浸透している。この動きは、地球人に前例のない変容を迫っている。「アセンション」の完全情報。

いま天の川銀河で生じるエネルギーの高潮が太陽系に及び、シャワーとなって、「アセンション」の途上にある地球とすべての「いのち」に浸透している。地球人に前例のない変容を迫っている「アセンション」の完全情報を紹介。



この本は以前、ブログでもクローズUPしましたが、
もう一度、クローズアップする必要があったので、ピントを絞りたいと思います。

その理由は先般、→阿修羅にも「私の直感」として、なげかけたことが理由にあります。

今日の僕が言いたいことは?

9.11事件で多くの方がお亡くなりになり、「恐怖」の坩堝の中に投げ込まれた。
あの悲惨な事件を思い出すと涙が溢れそうになる。

先般からいんきょさんが→すばらしい資料を提供されているが、9.11事件は実はベンジャミン氏をはじめとする多くの方が「秘密結社の陰謀」であることを指摘していた。

ベンジャミンフルフォード氏の「911、6年目の真実」1/2


ベンジャミンフルフォード氏の「911、6年目の真実」1/2 posted by (C)いんきょ

何度も言うが、その「秘密結社は恐怖をエネルギーとして人間の血にある恐怖のアドレナリン」を必要する存在と同調しているのです。

そう、サタニストです。

→「光と闇の戦いは神界の要請でアセンションするのか?」

この記事で、これらの情報と関連する映像や記事をクローズした。


そのサタニストが地球を支配する為に「秘密結社を操るネガティブな存在がいる」と言うのです。

ロックフェラーの目論見~アロン・ルーソとの会話

ロックフェラーの目論見~アロン・ルーソとの会話 posted by (C)いんきょ

もう!これはオカルト以外のなにものでもない。と普通は感じる。

が、しかし僕の不思議な体験や夢と大きく関係があると強く感じるのです。
まるで、SF・アドベンチャー・ホラー映画のようです。

でも、どうやら事実であると感じます。

調べれば調べるほどに、本当に恐ろしくなる。

現在の3次元の世界と違う次元からのチャネリングで、9,11事件の一連の流れを分かりやすく紹介している本が、この「アセンションの時代」と言う本です。



この本のP424の「徹底した情報操作(6)」-メディアのコントロールの章より

コントロールされた主流のメディアは、あなたがたの意識を、活力や創造力を欠いたもっともらしい世界にひきつける道具として利用されています。

あなたがたの注意を暴力や戦争に導くことによって、あなたがたの思考や信条を、被害者意識や完全な無能力意識にとり憑かれるように、条件づけしているのです。(八章)

何十年にもわたって、強くコントロールされ堕落したメディアのやってきたことは、管理された混乱状態を一致して報道し、大衆の注意を方向づけすることです。

心理的な混乱や疲労を生むように台本が書かれ、いわば上演されてきたのです。破滅的でショキングな出来事を情け容赦なく報道し、何度も繰り返す、それに絶望や破滅のイメージを加え、見る者の心に繰り返し植え付けるーこれは、極度の不安状態を創り出し、実際に、心理戦争と軌をひとつにしています。

当局が演じるのは、真実、判真実、ペテン、そして嘘などの混合で、あなたがたの希望をくじき、あなたがたの人生を支配するのです。(二章)



コントロールされた主流のメディア」とはテレビや新聞など、この世界で、正統的な報道機関とされている、いわゆるマス・メディアのことです。

それらは、それぞれが独立した企業で、独自の報道スタイルや取材網を持ち、編集方針や社説を持っているので、あたかも完全主体性を持つ信頼できる報道機関のように見えるかもしれまっせん。

 しかし、それらが実質的に「コントロールされて」いることは、重要な出来事の報道に見られる、判で押したかのような共通性から明らかでしょう。
 
 また、この世界の「支配構造の恥部に触れる」報道を絶対にしない点も共通しています。

例えば、いま「アセンション」が進行していることと、それに少しでも関係するすべての情報です。

そして、それに替わるものとして、わたしたちの注意を「暴力や戦争の現実に導く」ことには、きわめて熱心だという次第です。

それは「9,11のいわえる同時多発テロ」からアフガニスタン侵略、そしてイラク侵略へのプロセスで、マス・メディアの果たした役割を見れば明らかです。

わたしたちは、主流のメディアの報道なら安心できるという、意識への「刷り込み」を受け入れることによって、それらのメディアのコントロールに身を委ねてきたわけです。



911の嘘をくずせ-ルースチェンジ2 完全字幕版 No.5


911の嘘をくずせ-ルースチェンジ2 No.8 アフガニスタンを攻撃した根拠


最後に、これを見てほしい。

本当にこのままでいいのか?