2008年1月18日金曜日

インナーアース

昨日↓の中丸薫さんのこの本を拝読した。

本当に、僕の不思議な体験とシンクロする内容がいくつも書かれている。
分かりやすくまとめられている。

中でもスパ・リフレで小型UFO通称「ディスク・スキャナー」に僕の脳か意識を読み取られたときにサウナで少年期に会得した日本少林寺拳法の七分呼吸で丹田に息を押し込み深い瞑想状態になった時に虚しさが込上げてきて人々が貨幣制度の虜となりて罪を増幅させている現状に僕の「魂」が「振動」した。

その瞬間に小型UFO通称「ディスク・スキャナー」に僕の脳か意識を読み取られた。

この僕の不思議な体験に関連する「部分的」なシンクロする内容がいくつか書かれている。

2回目のUFO遭遇がなんと自宅の前のマンションの屋上にUFOが姿を現してくれた。

その2日前に、全米ユダヤ協会のことを阿修羅で批判した。

3回目は仕事中で車を運転中に空間から突然UFOが湧き出てきた瞬間をこの目で見た。

この本の中で、僕の「意識」に対する「考え方」が驚くほどに類似していた点をここでクローズUPしたい。

それは、M総研は「意識」とは「超微粒光素粒子」できていると「私の直感」で感じていた。

「意識」とは目にみえない。

でも、「意識」とはどんなに遠く離れていても「振動」することにより「共鳴」して「繋がる」ことがきると「知っている」のです。(実際に体験した)

僕はまさにスパ・リフレでその信じられない不思議な体験をした。

その「意識」に対する捉え方が、この本に分かりやすく書かれている。

さらに、驚くのはケイ・ミズモリさんも、「意識」は「素粒子」であとご見解されている。

日本でも「超一流」の方は、この「目に見えない」:「意識」をそのように捉えているようなのです。

さらに僕の尊敬する超一流の高尾博士は「螺動ゼロ点運動」と言う仮説をもとに量子学術的に見解し捉えている。

M総研はこれらの「目に見えない」世界に真実があることに「気がついた」

僕は必ず、この「目に見えない」ものが科学的解明されると「信じて」います!!

また、一握りの「超一流の科学者」がこの「目に見えない世界」の解明に取り組んでいます。

M総研はこのことを何度もブログで発信してきた!!

しかも、この本の著者の中丸薫さんが本を出版する前から発信していた!!

だから、シンクロする内容があまりにも多いので僕も驚いている。

2012年の奇蹟 (2)

私たちは、宇宙からも、地底からも守られています。そして宇宙創造神の御霊からも守られているのです。2012年のアセンションで光の五次元世界へシフトし、人類は「光の時代」を享受します。大反響の第二弾。

第1章 宇宙連合からの重要なメッセージ(宇宙連合からのメッセージを受け取る;クエンティンさんとの直接の出会い ほか)

第2章 地底からのメッセージ(地底都市とのコミュニケーション;地底世界の高度な文明 ほか)

第3章 二〇一二年のアセンション。五次元へのメッセージ(稲妻から受けた霊的メッセージ四次元以降の世界とは? ほか)

第4章 現実世界を動かす者たちへのメッセージ(「闇の権力」が次に目論んでいること;凋落する権力者・ブッシュ大統領 ほか)

第5章 「五次元」からの「光」のメッセージ(未熟な魂を成長させる「光」;悪の「フォース」と「光」のパワー ほか)







Inside the Hollow Earth Pt.1


超シャンバラ―空洞地球/光の地底都市テロスからのメッセージ

宇宙人は外宇宙か来るのではなかった! その大半はなんと地球内部の都市からUFOに乗ってやって来ていたのだ!! ファンの知的好奇心を刺激する超知シリーズ18弾。

地球の地殻のすぐ下には地底都市。はるか深くインナーアースには、われわれが天国と呼んでいた先進文明世界が広がっている。この2つの世界と地表の人類が同時に迎えるアセンションの光の波。地球は丸ごと変えられる!そのとき、地球の外宇宙からと同時に地球内部からも、次元進化を遂げた失われた人類の兄弟が、現れる!!地底より届けられた真実の地球アセンション情報。信じがたく思うが、その内容は非常に深い!かつてないチャネリング・メッセージ。

僕が尊敬するケイ・ミズモリさんの著書だ。

ケイ・ミズモリさんは執筆ポリシーが超一流の信念を持っておられる方だ。
また、「知的探求心」を「増幅」させ「覚醒」に導く「パワー」を持っている。

この方の翻訳された著書にどれだけ多くの方が「覚醒」されるのはワクワクする。

本当に心から有難うとお礼を申し上げます。



Hollow Earth: Kevin & Matthew Taylor Pt.1


Hollow Earth Expedition: Brooks Agnew Pt.1


Inside the Hollow Earth Pt.3


M総合研究所は一人でも多くの日本人の方の意識が向上されることを心よ願います。