2008年2月10日日曜日

水晶と携帯電話の振動

今日はどうしても記事で書きたいことがある。

またまた不思議な体験をした。

それは2日前、仕事から帰宅して家に置いている2ポイント水晶を10分くらい握ってから、先日買い替えした携帯電話の表のざらざらした木目調の所を何気なくさすっていると、なんとそのざらざらした木目調のところをゆっくりとさすると「振動」するのです!!

僕は、てっきり携帯電話のマナーモードにでもなっているのか?と思って確かめても、携帯電話のマナーモードのバイブレーターには設定されていない。

何度もその携帯電話の木目調のミクロのザラザラしたところをさすってみると、そのさすった時にだけ「振動」するのです。

やはり、「振動」した。

さらに、その木目調のミクロのザラザラした模様を縦方向にさすると、ほとんど振動しない

横方向にゆっくりとさすると「振動」するのです。

しかし、その「振動」の現象は、その日だけの現象でした。

調度、先般の黄金の記号が湧き出てきた日の次の日だった。

やはり、その現象は「水晶」と波動が関係していたのか?

それで、もしか?したら静電気が体内に蓄積して指から放電しているのか?と感じたので、ためしに自分のほっぺたでその携帯電話を横方向にさすってみた。

すると、やはりほっぺたが「振動」するのです。

僕にはさっぱりわからない「振動」体験であった。

その携帯電話を横方向にさすった時に「振動」するときに、「振動」している音がかすかに聞こえるのです。

「ビビッビ」「ビビッビ」と言う「振動」している音が確かに聞こえるのです。


うううんんん???・・・

僕自身もこじつけているきらいがあるのかもしれない?が

でも、3度もUFOと遭遇して、先日の不思議な黄金の記号と、携帯電話の振動と何か?関係があるのかもしれない。

小型UFO通称「ディスク・スキャナー」もまた、「水晶」を「振動」させて人間の意識を読み取っていると強く感じる。

武良さんテレパシーで受けた水晶に関するテクノロジーの情報がどうしてもM総研には引っかかる!!

--------------------------------------ヒント------------------------------------------

http://www.epson.jp/sense/tankentai/crystal/index.html

水晶振動子の表面に物質が吸着すると、その吸着量に応じて周波数が変する 原理があり、 また、表面に吸着する物質と、その時に周波数が発生する。

--------------------------------------------------------------------------------------

http://www.kinseki.co.jp/company/business/cry.html

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B0%B4%E6%99%B6%E6%8C%AF%E5%8B%95%E5%AD%90


それは、残念ながらシンポジウムまで公開出来ない。

もしか?したら僕の体に「振動」を増幅するなにか?の電気エネルギーみたいなものを注入された可能性があるのかもしれない。

ま~だいぶ被害妄想にかかっているかも?しれないが・・・トホホ

コイルアーチストさんの得意分野ですが、教えてもらおうかナ?