2008年2月6日水曜日

昨日の記事

うううんんん???・・・

昨日書いた中国冷凍食品の記事ですが、やはり気になって調べてみたらなんと!あのベンジャミンさんが同じようなことを書いていたのです。
http://benjaminfulford.typepad.com/benjaminfulford/2008/02/post-4.html
(昨日はどうやら彼の方が記事を書くのが少し早かったようだ)

M総研は?「直感」で今回の事件には何か?裏があると感じたのです。

そらから前田進と言う方も興味のあることを書いてた。
http://groups.yahoo.co.jp/group/tatsmaki/message/200

この方の記事には非常に興味を持っている。

以前、僕のUFO遭遇体験以来にメールを発信したことがあったのですが・・・
http://groups.yahoo.co.jp/group/tatsmaki/message/200

M総研が何が?興味があるのかと言うとスパ・リフレで座禅しているときに、「貨幣制度」に対する虚しさがこみ上げてきた時にUFOから僕の意識か脳を読み取られた体験があること。

この時、どこからか?「お前はその貨幣制度の番人と戦う勇気があるか」と言う声が聞こえた。
本当に不思議だった。

僕は「人類の為なら戦ってやる」と心で叫んだ。

多分、誰にも信じてもらえないと思うが・・・

でも、事実、僕は3回もUFOと遭遇した。

前にも何度か書いたが、スパ・リフレで座禅をしている時に、ある出来事を心から悲しんでいた。
(このことは昨年のOUCの会合で始めて語った)

この件については家内から厳重に注意を受けたので2度と公開しない。
(でも事実だから)

だから本当に僕の心の底の「」が「振動」して「共鳴」したと、つくづく感じるのです。
本当に不思議な体験です。

この前田進さんも同じ「貨幣制度」について警鐘している点にM総研は注目した。

貨幣制度廃止と21世紀無償奉仕社会への移行を実現するロードマップの大要
 http://groups.yahoo.co.jp/group/tatsmaki/message/196

この前田進さんこと別名「前田総長」さんのレポートには真実が含まれている部分があるようだ。
多分、はじめてこの方の記事を見る方は偏見の目で見るだろう。

しかし、M総合研究所の見解は非常に興味のあるものです。
ま~僕の体験そのものも、偏見の目で見られるものですが・・・

このように「私の直感」で感じた今回の中国の冷凍食品の問題には「何か?がある」ようなのです。

M総研が、今回の中国冷凍食品の問題で「何か?おかしい」と感じたキーワードがある。

それは「中国」と「JT」と「オリンピック」だ。

郵政民営化の次をたくらんでいる。

日中国交を阻害する。

アジア経済への影響。

そんなバカなことで米国のCIAが動くのか?と思われる方には、M総合研究所の「経済安全保障問題」のレポートを一度見て欲しい。
http://www.m-ken-net.com/keizai1.htm



JTは民間だが大株主は日本の財務大臣がなっている。
http://kabu.muimi.com/k/trivia/daijin.html

↓が今、現在のJTの四季報の株主詳細です。



http://www.kabupro.jp/code/2914.htm

多分、この「何か?おかしい」と感じる事件の裏側は、恐らく今回もマスコミは一切書かないだろう

眉唾な話であると判断される方は、おそらく9・11事件のマインド・コントロールと同じ様になっている方であると断言できる。