2007年11月7日水曜日

蛇のエネルギー・グリッド(経絡)とレイライン(竜脈)

竜であり蛇であるわれらが神々 上

ムー、レムリア、アトランティスの文明を破壊し、記録から消し去った歴史の操作者は、爬虫類人(レフティリアン)である。

アイク,デーヴィッド[アイク,デーヴィッド][Icke,David]1952年4月29日、英国のレイチェスター生まれ。1970年前後の数年をサッカーの選手として過ごす。そののちキャスターとしてテレビの世界でも活躍。エコロジー運動に強い関心を持ち、80年代に英国みどりの党に入党、全国スポークスマンに任命される。また、この一方で精神的・霊的な世界にも目覚めてゆく。90年代初頭、女性霊媒師ベティー・シャインと出会い、のちの彼の生涯を決定づける「精神の覚醒」を体験する。真実を求め続ける彼の精神は、エコロジー運動の背後に潜む国際金融寡頭権力の存在を発見し、この権力が世界の人々を操作・支配している事実に直面する。膨大な量の情報収集と精緻な調査・研究により、国際金融寡頭権力の背後にうごめく「爬虫類人・爬虫類型異星人」の存在と「彼らのアジェンダ」に辿りつく。そして彼は、世界の真理を希求する人々に、自らの身の危険を冒して「この世の真相」を訴え続けている


この本は、映画マトリックスで、主人公のネオが、覚者モーフィアスから選択を迫られた赤と青の錠剤そのものである。真実は覚醒するのをおそれる者は、読むのをやめよ!だがそれは、牢獄に繋がれながら、自由だと思わされて生きているという選択に等しい!!



この本のP159の「蛇のエネルギー・グリッド(経絡)とレイライン(竜脈)より

地球のエネルギー・グリッド(網)と特に多くのエネルギーラインが交差する大きなボルテックス(渦)・ポイントがこうした古代の民族にとってどれほど重要だったかは、いくら強調しても過ぎるということはない。このエネルギーは蛇で象徴されてことが多かった。蛇の種族やその血族、蛇の知識にまつわる膨大な数の表像や資料を認め、その難解な研究に取り組む人たちは、これらが竜脈や「レイ(Ley)ライン」として知られるこの地球のエネルギー・グリッドに関する符号だと言っている(英国の地名に「Ley」がつくものが非常に多いのはそのためだ。

蛇の像徴が、この宇宙のエネルギーやその最も強力な中心を連想させるという考えはわかりやすい。しかし同時に、支配者がレプティリアンの形体をとっている証拠は明白であり、蛇や竜の血族との関係をただこのエネルギーやグリッドの知識を表す符合と片付けてしまうわけにはいかない。

このグリッドについての知識をもたらした蛇の種族については、どれだけ同じ伝説や物語があることか。

まさにこのグリッドのエネルギーと関係してくるのである。

関係ないと?前途したように、レイラインは互いに結合して磁気エネルギーグリッド)を形成し、エネルギーすなわち宇宙の生命力はこの地球を取り巻き、内側にも通っているレイラインに沿って流れているのである。

人体にも良く似た仕組みがり、古代中国のハリという治療術は、身体の「レイライン」または竜脈、あるいは経絡に働きかける。髪の毛のようなハリを刺すのはそのためである。

エネルギーの流れのバランスをとるのだ。

アトランティスやレムリア、シュメール帝国などの古代人は、地球に対してハリ治療のハリのように立石を用いた。中でも強力なボルテックスの中心は聖なる地と宣言され、世界中でそうした場所にストーンサークルピラミッド、塚が築かれた、また、こうした場所と地球の磁場の「障害」の相関関係も明らかで、こうした磁気障害の起こる周辺では「UFO」の目撃など「超常現象」な出来事が非常によく起こっていることが研究により明らかになった。

中略

アトランティス人やシュメール人は、いわえる「歳差運動」についても知っていた。
地球の「ぶれ」が地軸をゆっくりと移動させ、それによって地球は、何千年かずつ異なる星々、占星術で言えば異なる「」と向き合うことになるのである。一つの「」を横切るには2160年かかり、12宮を一周するには2万5920年かかる。

ある人たちの信じるところによれば、私たちは今、この大きなサイクルの一つを終えつつあり、それは常に大きな変化の時だと言われている。

古代のシュメール人やアトランティス人レムリア人は、やはり歳差運動の知識にも関連させて、あるいはそれを踏まえて上で、さまざまな名の下に神殿や聖なる建造物を建てたのである。



うううんんん????

M総研の見解はと言うと僕自身3回もUFOと遭遇した不思議な体験があるので、この部分にはやはり?このアイクの見解にはフィルターを通して見る必要がると感じるところがある。

それは、蛇と竜の部分で、エネルギー・グリッドも竜脈として超常現象の研究者が多数これらの遺跡などを調べて、やはりUFOや超常現象を報告されている。

つい先般の広島の葦嶽山でもUFOが多く目撃され、カタカムナにゆかりのある神戸の高御位山でもやはり、武良さんはUFOを撮影されている。

http://blog.m-ken-net.com/blog.php/picture_data/10559/blog.php?y=2007&m=7&d=16

また、ネットで調べて見ると面白い記事を発見した。↓
http://snafkin2.hp.infoseek.co.jp/rockm.shtml

この頁の

⑤ レイ・ラインの科学的調査 レイ・ポイントで検出された地球エネルギー( 超音波・放射能・輝光 )  ⑥ レイ・ポイントに起こる超常現象( チャンクトンベリー・リング )

あたりを参照してほしい!!

またここにも面白いことが書いてあった。↓
http://icke.seesaa.net/article/1775330.html

以上のようになんでもかんでも蛇や竜とレプちゃんに繋げてしまうアイクの見解には?やはり!?

少しフィルターを通して見る必要がありそうですネ


↑(クリックすると詳細)このMP3動画再生対応プレーヤーを本日、僕も購入しましたが、メチャクチャ安い!!
しかも、2Gで充電タイプで電池の経済性も考慮されており、ブロガーのM総研としては、ネットでYouTubeやグーグル動画やニコニコ動画で、気になる動画をDLして通勤時や出先で本と拝読しながら、参考に動画を見るのにはもってこいのアイテムです!!
あ!↓こちらの方が送料込みで少し安くなるヨ!!

この商品には専用ソフトが付属しているので、動画のファイル形式をPCで一端返還してこの商品で見れるようにカンタンに出来る代物だ!!
この前、町の大型電気店でSONYのNW-A806を視聴したが、バツグンの画像で音響もすごい。しかし値段が高くて2万円もしてたけど、これはお買い得でしたので、思わず!すぐに購入してしまいました。
早く来ないかナ?