2007年11月13日火曜日

しらないとやばい「闇の世界権力」

知らないとやばい!「闇の世界権力」レポート
(5次元文庫 な 1-1)



著名な国際ジャーナリストが語る、目からウロコの国際情勢&5次元世界への歩み! 「闇の世界権力」の策謀を知って、それを乗りこえる精神の強さをもつこと。これから5次元世界に住むための基礎知識を満載!!

この本のP52「希望の光ーNESARA」の章より

皆さんはNESARAをご存知だろうか。NESARAは“National Economic Security And Reformation Act”の略で、日本語に訳すと「国家経済安全保証改革法」となる。

NESARAとは、超富裕層が不正に蓄積してきた富を、人々に分配するための経済・財政政策を記したアメリカの法案で、すでに2003年3月9日、アメリカ議会で秘密裏に可決され、10月10日には当時のクリントン大統領が署名、承諾しているという。

この事実は厳しい緘口令により公になることはなかったが、2002年10月頃から概要が知らされるようになった。

NESARAが施行されると、アメリカ政府が行ってきたさまざまな不正行為が暴露され、世界の政治・経済・社会システムが根底から覆り、世界が平和になるといわれている。

その骨子は次のようなものである。

①FRB(連邦準備制度理事会)を財務省が解体し、吸収し、為替相場の変動リスクをなくす為、金本位制を採用する。

②(これまでのように勝手に紙幣が刷られることのないよう)金・銀・プラチナ・貴金属に裏打ちされた新しい米国財務省通貨「レイボー通過」を発行する。

③IRS(米国税庁)を解体して所得税廃止し、政府の歳入は、あらたに創設するNational Tax Serviceが、定率の国家消費税(14%)から得る。

④銀行の不正により、貧困を余儀なくされている多くの人々の救済策として、クレジットカードやローンなどの負債を免除する。

⑤憲法に準拠した法律をつくる。

⑥正副大統領を退陣させ、憲法の精神を忠実に具現化する大統領およに副大統領を臨時に任命する。

⑦選挙をモニターし、特別利益団体の違法な占拠活動を防ぐ。

⑧すべての裁判官と弁護士を、憲法の精神に則って再教育する。

⑨世界中で展開されている米国政府の軍事行動をやめさせる。

⑩代替エネルギーの研究を進める。

こうして、ざっと見ただけでも、闇の権力が使ってきた手法をすべて封じ込める内容になっているのがわかるであろう。

もしこのような法律が施行されれば、確かに世界は今よりはるかに平和になる。 だが、軍需産業や石油産業と深く結びついているブッシュ政権とそのとりまきにとっては、これほど都合の悪い法案もない。

そこで、ブッシュ政権はNESARA阻止の為に9・11を自作自演し、「テロとの戦い」をでっちあげた、という説がアメリカやヨーロッパで有力視されている。

うううんんん???

いつになったらNESARAが施行されるのか?・・・

と、言う訳で、YOUTUBEでクリントンが演説中に魔術で悲惨な目に合う動画を見つけたが、これは何を?意味するものなのか?はたまた、タダ単にパロディーとしての作品なのか?

すごい意味深いシグナルメッセージでもあると感じたのは私だけだろうか?
M総研を訪れる方の見解はイカガですか?

0 件のコメント: