大変なお役目を賜り、日本サイ科学学会の阿久津先生から、いやいや間違えた竹本先生から「UFO・オーブシンポジウム2008」を今年の7月ごろに開催するので、武良信行さんのUFO撮影同行取材と小型UFO通称「ディスク・スキャナー」の研究発表のご用命を戴きました。
正直な感想ですが?「大丈夫かナ?」と少し不安がありますが・・・
でもずいぶん時間があるので、早速、武良さんに電話をして小型UFO通称「ディスク・スキャナー」のことを色々お伺いをしました。
武良さんの話によると?名古屋でも小型UFO通称「ディスク・スキャナー」に、僕と同じように脳か意識を読み取られている方が数人いるそうです。
名前はTさんとTさんでイニシャルが同じであるが名字は違う方が、2名いるそうです。
それで、先般のブログにも書いたのですが?M総研は小型UFO通称「ディスク・スキャナー」は「水晶」で人間の「意識」を「振動」させて「共鳴」して文字どうり読み取っているといる「私の直感」で強く感じるのです。
理由は僕も水晶を持っている。
坂本さんもたくさん水晶を持っている。
アルザルの都市にも水晶がある装置として使用されているようだ。
先日、武良さんに電話をして小型UFO通称「ディスク・スキャナー」の件でお尋ねした時に、僕の感じる水晶のことを話すと、なんと!!電話の向こう側で武良さんが、「実は森さん!!、私も以前に阪本さんから沢山の水晶の原石を戴いて家に保管しているんですヨ!!」と言いながら、なにやら?受話器から「ジャラジャラ・ジャラジャラ」と沢山の石が箱の中で転がり合う音が聞こえてくるのです!!
それで、「森さん聞こえます?」と言うので、その音は?もしかして「水晶ですか?」と尋ねると?「そうそう!!これだけ沢山の水晶の原石を以前に坂本さんからもらって家に保管しているんですヨ!」と言うのです。
と同時に電話口で子供が騒いでいる声とともに武良さんが「こらこら!!」と・・・
どうやらお孫さんがその水晶を入れている箱の上に乗っかって遊んでいる模様でした(笑い)
前にも書いたと思いますが、UFO研究のお仲間の森野さんのサイトで昔にTVの取材で坂本さんが少年期に水晶の虜になって水晶を集めている時期にUFOに搭乗して信じられない体験をされているのです。
M総研は、僕自身のUFO遭遇体験でいてもたってもおられずにイオンドの丹羽さんに電話をして、坂本さんの自宅の連絡先を教えてもらって電話をして4時間くらいUFOと宇宙人のことを聞きました。
そして、小型UFO通称「ディスク・スキャナー」のことも・・・
本当に信じられない内容の「超」ぶっ飛び内容でした。
お話しの中には矢追教授とのUFO談義も数々お伺いしました。
それで、話が少しずれましたが?
その小型UFO通称「ディスク・スキャナー」のことで、教えてもらった内容をうまくまとめて「UFO・オーブシンポジウム2008」で研究レポートとして発表させて戴くことにします。
今現在でも、信じられない内容がありますが、発表の当時まで非公開と致します。<(_ _)>
そんなこんなで、先日にブログでクローズUPした無料ソフトのオープンオフィスのプレゼンソフトを使い資料の下ごしらえを早速、作って見ました。
もっと詳しくソフトのことを知りたい方は参考書を見ながら実際に操作すると簡単に利用できるヨ!
無料オフィスソフトOpenOffice